☆幸せオーラに包まれて☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆幸せオーラに包まれて☆

2015年08月04日 恋愛


鳥取お見合いパーティー スタッフ曽利
7月26日(日)
『30歳代限定編』
本日はエクシオの婚活パーティーにご参加頂きましてありがとうございます

本日も鳥取会場のカップリングパーティーには、出会いを真剣に考えられている方々にお集まり頂きました!

お見合いパーティー中はとても楽しそうな話し声があちこちから聞こえてきました

婚活パーティーでカップルになるためには、まずは感じの良いご挨拶から始めて頂くことが重要かと思います。
最初は緊張されていたとしても、お見合いパーティーで何も喋られずにそのまま時間だけが過ぎてしまうのは本当にもったいないです!

少しだけ勇気を出して、婚活パーティーの時間を有効的にご活用下さいませ☆

明日も全国各地のエクシオお見合い会場で、皆様のご参加を心よりお待ちしております

姫路お見合いパーティー スタッフ青木
7/26

毎回大人気の20歳代限定編のパーティー!

本日もたくさんの男性女性の皆様がお集まりいただき、お話が大変盛り上がり、

夏祭りのようににぎやかで楽しいパーティーとなりました

みんな、お友達⁈と思わされるように皆様、すぐに打ち解けられ、同窓会のようにお話が弾んでいました

夏季休やお盆休みを一緒に過ごせるステキな異性とたくさん出逢え、

フリータイムも男性女性共に積極的にお話をされていて幸せそうなお顔が会場を埋め尽くしていました。

カップル発表時はカップルの多さにおぉぉぉおお〜‼‼驚きと喜びの声が会場で響き渡り、
パーティー終了後はホテルロビーがカップルで幸せオーラに包まれていました

カップルになられた皆様、おめでとうございます!お幸せに‼

山形お見合いパーティー スタッフ斉藤
7月26日(日)
13:20~ ☆30歳代限定編☆
外の熱気に負けないような、熱い会話が展開されていたようです

お席をご移動される時に、右と左を間違えて着席なさった男性を優しく見守る女性

クスッと笑った表情がとてもかわいらしく、また、照れくさそうに頭をかきながらお席を移られた男性も、ほのぼのとして安らぎを感じさせるような光景でした!
ちょっとした失敗を笑いにして場を和ませるということも、こういった婚活パーティーでお相手に印象づける手段としては有効です

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】