☆花の香を感じる場所☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆花の香を感じる場所☆

2011年11月19日 恋愛

甲信越地方 岐阜お見合いパーティー会場 スタッフ加藤

金木犀の甘い香が漂う季節に
なりました


先日も多くの男女に
集まって頂きました

小学校の校庭で嗅いだ香は
今でも大好きです

甘い香は人を優しい気持ちにさせるので
ぜひデートでは花の香を感じる場所へ
行ってみてはいかがでしょうか

ぜひ先日カップルになられた方は
ドライブデートに出掛けて下さい

中国地方 岡山お見合いパーティー会場 スタッフ平尾

先日は「晴れの国・岡山」らしからぬ雨が
朝から時折降っていて、悪天気でした

しかし、参加者の活気が雨を吹き飛ばして
くれたようです


パーティーが終わる頃には
すっかり雨が止んでいました

岡山はもともと空がきれいですが
秋は特に「秋晴れ」など
空がとてもきれいです

誰かと一緒に見ると
それが「思い出の風景」となったりします

行楽にも最適なこの季節
ぜひ皆様パーティーに参加して
素敵な思い出を作ってください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】