☆婚活には最初の一歩が大事☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活には最初の一歩が大事☆

2011年11月20日 恋愛
九州地方 大分お見合いパーティー会場 スタッフ柴崎

先日は雨の中、たくさんの素敵な方々にご参加頂き
大変賑やかなお見合いパーティーとなりました

男性はスーツを着こなした方が
多く見受けられました

その中に初参加の男性もいらっしゃいました

受付で、「緊張します…」と言われてましたが
とても楽しそうに会話が弾んでいました


見事カップルにもなられて
本当に嬉しい限りです

婚活には、まず最初の一歩が大事です

一歩踏み出せさえすれば
素敵な未来がきっと開けます

関東地方 宇都宮お見合いパーティー会場 スタッフ本城

先日は40代中心編のパーティーでした

もう40歳になっちゃった
なんて諦めていますか

昼ドラの主人公も40代になりました

合コンに行ったり、いいなと思った相手に
果敢にアタックをかけたりと
婚活に励んでいます

好きだった人とうまくいかなかったり
思いもよらないところで出会いがあったり
波乱に満ちた恋模様を描いています

先日のパーティーも40代の方に
たくさんお集まり頂き
大盛況でした

40代だからなんて思わないで、是非
エクシオのカップリングパーティーに
お出掛け下さい

素敵な出会いがあなたを待っています

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】