☆良いことが起こる1年になりますように☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆良いことが起こる1年になりますように☆

2021年01月04日 恋愛


関東地区 宇都宮お見合いパーティー会場 スタッフ小西

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ宇都宮スタッフです。
年末の先日、宇都宮会場では、『男性EXECUTIVE編』の婚活パーティーを開催しました♪
1対1の会話を楽しんでいただき、カップルは2組誕生いたしました☆
おめでとうございます
今回カップルになられた方たちは、お二人で素敵な年末年始を過ごされましたでしょうか??
2021年は始まったばかりです☆
これからの1年間、楽しいい思い出をたくさん作っていただければと思います♪
また、今回残念ながらカップルになられなかった方たちは、また次の機会に素敵な出会いがあることを心から願っております☆
令和3年、素敵なことがみなさまに起こりますように☆彡

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】