☆暖かい雰囲気で心がポッカポカ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆暖かい雰囲気で心がポッカポカ☆

2021年01月03日 恋愛


関東地区 埼玉お見合いパーティー会場 スタッフ市川

みなさん こんにちは。エクシオ埼玉スタッフの市川です。

朝はとても寒いですね〜車のフロントガラスが凍っていて、すぐには発進出来ません。
車内も温まれのにも 時間がかかります。
外はとても とても寒いですが、
60・70歳代中心パーティーはとても温かく、楽しそうです。
人生も色々と経験しているので、話題が豊富です。
トーク時間が終了しても、中々席を立たない方もいて、話が尽きないのだろうと思いました。
60・70歳て….みんな友達感覚で、気軽に話せるんですよね。
ましてや、1対1での会話ですので、
落ち着くのではないでしょうか?
とても楽しそうな、婚活パーティー!
是非一度 参加してみてはいかがでしょうか?

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】