☆聞き上手&話し上手な方は好印象☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆聞き上手&話し上手な方は好印象☆

2012年11月12日 恋愛

九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ末岡
先日の佐賀は一日中厚い雲がかかっていて肌寒い一日でした
夕方からあいにくの雨
毎週のように土日になれば天気がスッキリしませんが、ひと雨毎に、ぐっと秋が深くなってきましたね
秋の空といえばすごく澄んでキレイですよね。
特に夕焼けに染まる時間はステキで、広い佐賀平野には西に続く山々に沈んでいく日の入りがキレイなんですよ
秋は植物の紅葉もありますし、イルミネーションやイベントなど、いつもより少しオシャレしてお出かけにGOODですよね
先日はエクシオ佐賀会場にも、秋、冬カラーも取り入れてステキな女性、男性の皆さま方にご参加いただきました。
ご来場ありがとうございました
佐賀は先週バルーンフェスティバルや、くんち等様々なお祭りも開催されました(2012年11月5日(月)のブログにも詳しく載っています☆)
今年は期間中、天気など条件も良かっただけに来場者が多く、あまりの混雑に「佐賀じゃないみたいだった」と言う人もいたほどです(笑)
先日のパーティーでは、ご参加の皆様もゆっくり1対1でおしゃべりを楽しみたい!とお考えの皆さまにお越しいただき、会場は笑顔でいっぱいでした
年末年始はイベントも目白押しなので、デートに行ってみたい場所など、お互いのプロフィールカードを見ながら会話が弾んでいましたよ
ところで色々な分野に物知りな男性ってステキですよね。
婚活パーティーでも、女性から趣味や最近の好きな場所とか食べ物の話を相槌を入れて上手に聞きながら、
さりげなく自分のお話も入れていらっしゃるとお話も結構盛り上がりますよね。
聞き上手、話し上手な方はやはり女性からの印象も良いみたいですね
先日のパーティーでも、お相手の話しを上手に引き出していらっしゃる男性が多かったので、カップル率が高かったのではないでしょうか
皆さまもエクシオでこの冬を楽しんでみませんか
今は佐賀駅前から続く光のオブジェが佐賀の夜に華をそえていますよ
11月、12月は佐賀会場でも、バスツアーやパーティーをたくさん開催する予定です。
素敵な新年を迎える前に、ぜひぜひご参加いかがでしょうか
パーティーについて分からない事や気になる事があればお気軽にお声がけくださいね
ステキな出会いのお手伝いが出来るよう、スタッフ一度一丸となってがんばります
皆さまのご参加を心よりお待ちしております
エクシオの婚活パーティーで、ステキな出会いを見つけましょう

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】