☆冬ファッションでアピール☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆冬ファッションでアピール☆

2012年11月11日 恋愛
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
かなり冷え込んで来た熊本の秋は、とても短くて、あっと言う間に寒い冬がやって来ます

11月入って一番に行われた先日のパーティー
皆様、すっかり冬支度の装いでお越し下さいました

女性は、既にコートやブーツ姿で防寒対策をされてのご来場でした!!
男性は、ジャケット着用に、厚手の上着等を羽織られて来られていました

最近は、着膨れしない様に薄手のヒートテック等を中から着用し、ファッションにも差し障りの無い着こなしをされている方が多い様です

明日、行われますエクシオのEXアカデミーのセミナーは、僕の良さ、私の良さPR術と題したテーマとなっています

ファッションセンスや、会話術等を学びながら、婚活にお役に立った内容が満載です

興味のある方は、是非、足を運んでみませんか

先日のパーティーにご参加頂きました皆様も、この機会に自分磨きのテクニックを学んでみませんか

先日は平日にパーティーが行われましたが、明日が祝日と言う事もあり、いつもより、男性も女性も参加者が多く、季節感漂うファッションで、とても素敵な方が沢山いらっしゃっておりました

沢山の綺麗な女性を見て、ホクホク顔の男性に、頑張って素敵な女性をゲットして下さい~とエールを送りながら、皆様を見守っていました

熊本の男性は、意外にもシャイな人が多いんで、女性の方が、火の国の女と言う演歌の様に、熱い女性が多いのも特徴なんです

そんな中、会場は、かなりの盛り上がりで、寒さが吹き飛ぶ程、皆様の熱気でムンムンの熊本マリアージュ会場でした

素敵なカップもたくさん誕生しました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】