☆聞き上手はモテる☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆聞き上手はモテる☆

2018年04月04日 恋愛

20180228_094832

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

 

水戸は、今、満開の桜が咲き乱れております! ?
並木どおりの桜のトンネル、湖のほとりに咲き水面に映る桜、

これぞ日本?の春といった風景を満喫しております☆

さて、本日の婚活パーティーは、楽しい会話のキャッチボール⚾があちらこちらで交わされており、

いつにも増して意気投合されている方々が多いようでした!

聞き上手はモテると言いますが、本当ですね?
それに加えて、ご自身のこともオープンにお話される方がやはり印象が良いようです☆
沢山のアプローチカードをお受取りになっている方々もいらっしゃって、人気の高さが伺えました。

私の同性の先輩でも、気さくで聞き上手な方がいますが、それがまたいいリアクションをくれるんです!
その方とお話していると、自分がおしゃべりになって『もしかして、私の話って面白い?』なんて錯覚してしまいます。
もちろん、相談ごとも安心して話せる先輩です。
今はご結婚?されていますが、

独身時代はきっとたくさんの方々からアプローチされたことでしょう。。☆

そんな先輩と同じくらい素敵な方々が、本日の会場にもいらっしゃいました!!

初参加の方々もたくさんいらっしゃいましたので、ドキドキ?ワクワク?された方も

多い事と思いますが、終始和やかな婚活パーティーとなりました❕
ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】