☆入学式の時期☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆入学式の時期☆

2018年04月05日 恋愛

IMG_4494

関東地区 横浜お見合いパーティー会場 スタッフ佐々木

 

いつもエクシオの婚活パーティーにご参加いただき、

誠にありがとうございます✨

横浜近辺は、すでに桜が葉桜状態でした?今日が入学式という学校が、

小中高と多い様子でしたが、良い写真が撮れているといいなぁと思います?

さて、新社会人となられた皆様もいらっしゃることでしょう。

社会の荒波へようこそいらっしゃいました??

新たな環境に身を投じ、素敵な出会いがある方もいらっしゃれば、

ご良縁をなかなか見つけられないループに入られてしまう方も多々いらっしゃいます。

エクシオの婚活パーティーは、独身社会人の方20歳以上の方にご参加頂く、

異性の方との結婚、恋愛を真剣にお考え頂いた方にご参加いただくものとなっております。

(一部、男女とも参加条件が異なりますが、独身社会人であり20歳以上は全体の条件です)

「いつかは結婚したい?」とお考えの方は、

早い時期から、真剣に結婚相手との出会いを想像してください?

結婚相手は、ご自身が積極的に行動することによって、

出会いの幅を変えることができると思います。

運命?を信じたい気持ちもありますが、結婚相手を探し、選ぶのは自分です。

焦った婚活ではなく、ゆとりを持つ婚活が出来ることが、

今社会人になられた皆様だと思います!

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】