☆縁をつなぐ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆縁をつなぐ☆

2017年10月20日 恋愛

IMG_2450

北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 蔵本

盛岡会場では『40歳代中心編』『1年以内に結婚希望編』の婚活パーティーを開催致しました?
本日の盛岡は、雨こそ降らなかったけど肌寒いどんよりとした天気でした((+_+))
…がしかし会場内は、熱気ムンムンで笑い声が飛び交い、楽しい会話に花が咲いていましたよ?
会場内のエアコンの温度を下げてもらうほどでした。
楽しい時間程あっという間で、みなさん物足りなさそうな顔を見せることもありましたが、話始めたらその方に集中し
思い思いに会話を楽しんでいたようです!
沢山の方にご参加して頂き本当にありがとうございました。
素敵なカップルが沢山誕生して良かったです(^◇^)
カップルの誕生に立ち会う瞬間はこの仕事をしていて一番うれしい時です?
今回のご縁が素敵な縁になって頂ければ幸いです☆
そして、これからも多くの方のカップル誕生に立ち会いたく思っております?
盛岡会場では毎週婚活パーティーを開催していますので、ぜひまたのご参加をお待ちしております。
来週末には人気企画【ぽっちゃり女性限定編】もごよういがございます。
コチラの企画は、カップル率が高いのも特徴です( ^ω^ )
みなさんのご参加を心よりお待ち申し上げております。
何卒よろしくお願いします。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】