☆フリータイムの過ごし方☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆フリータイムの過ごし方☆

2017年10月21日 恋愛

IMG_0409

北海道・東北地区 山形お見合いパーティー会場 スタッフ尾形

本日はエクシオのお見合いパーティ―へご参加いただきましてありがとうございます
本日は沢山の方にご参加いただき、とても盛り上がっておりました
素敵な方ばかりでしたので、誰を最終投票カードに書けばよいのか悩んでしまった方も多いのではないでしょうか。
前半の婚活パーティーでは1対1会話の話し声も穏やかに、柔らかい笑い声が終始広がる、気品あるパーティーとなりました 

前半全員とお話しされたのがよかったのか、後半のフリータイムでは、すぐにお相手と向き合ってお話しされるなど、男性の積極的な話しかけで、すぐに話すお相手が決まり、会場内は笑みで溢れて会話を楽しまれていました 
フリータイムでは、男女ともに積極性がとても大切となります。
ご自身から話しかけるのが苦手だと言ってモゴモゴしていたら、せっかくの出会いのチャンスを逃してしまいます

男性の皆様
1人ぽつんと座っている女性に話掛けないのは、むしろ「恥」だと考え、積極的に会話を交わしてみてください。
例えその方に対して第一印象がそんなに良くなかったとしても、フリータイムでその印象がガラリとかわる可能性もあるのです 

前半後半と婚活パーティーでじっくり検討され、たくさんのカップルが誕生いたしました
みなさま、どうぞ、本日のこのご縁を大切にいつまでも仲良く過ごしてくださいませ 
婚活中の皆様全員が、婚活パーティーで素敵なご縁を結んで頂ければと思っております。
今回残念でした皆様。ぜひ、アフターフォローサービスもご利用くださいませ 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】