☆結婚を意識したお付き合い編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆結婚を意識したお付き合い編☆

2022年06月05日 恋愛

北海道地区:お見合いパーティー札幌会場

全国のみなさまこんにちは!
エクシオ北海道スタッフでございます。

パーティーは出だしが肝心です。
最初にモジモジしてしまい会話が弾まない方もいるようなのですが
まずは明るく「こんにちは!」と笑顔の挨拶を”自分から”やってみましょう。
そこで勢いがつくと会話がグッと楽になります。
トークの切り出し方も決めておくと迷いが無いかもしれません。
(例:今日は天気が良くて気持ちよいですね!など)

今回のパーティーは札幌会場での「結婚を意識したお付き合い」編でした。
カップルになられた方は、引き続き良いご縁が続きますように。
エクシオではさまざまな企画をご用意しておりますので、ぜひ。

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】