☆マンガ・ゲーム・アニメ・テレビ好き編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆マンガ・ゲーム・アニメ・テレビ好き編☆

2022年06月05日 恋愛

九州・沖縄地区:お見合いパーティー大分会場

全国の皆様こんにちは。
エクシオ大分スタッフでございます。

最近は「ヲタ婚」なる言葉をよく耳にするようになりました。
“自分はオタク”だと考えている人が、同じ趣味、または趣味を理解してくれる人と
パートナーになるために出会いを探しているのです。

一昔前までオタクというとインドアでネガティブな印象があり
私もコソコソと”隠れオタク”していたものですが…(笑)
最近はポジティブな印象に転じてきており、アクティブな方も多いですよね♪

大分で開かれた「マンガ・ゲーム・アニメ好き編」でも
明るい笑い声が聞こえる楽しい回となりました。
趣味を理解してくれる同士を見つけられるよう応援しています!!

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】