☆結婚へとつながるご縁を探しましょう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆結婚へとつながるご縁を探しましょう☆

2014年06月28日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/06/kii.jpg

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤
本日の水戸会場は梅雨を吹きとばふす様な、
活気溢れるパーティ-となりました
特にフリ-タイムでは、男性の方が、
とても積極的に動いていらっしゃいました
草食系男子が多いと言われる昨今ですが、
本日の水戸会場には肉食系の男性がたくさんいらっしゃいました
お目当ての女性のところに、我先にと、向かってゆく姿が、とても男らしく、
「頼もしいなぁ~」とスタッフも遠くから拝見しておりました
お陰様で、とても活気溢れるパーティ-となりました
 
さて、、私ごとですが、
先日、以前の職場の同僚から、久しぶりに連絡があり、
『実は、1年ほど前に、結婚した』との知らせが舞い込んできました
 
なんと出会って3ヶ月で結婚
その後、すぐに妊娠、今は赤ちゃんもすくすくと育っているとのこと
慎重派の同僚が電撃結婚した事に、周囲もとても驚いたとか
そしてなによりも、自分が一番驚いたと言っていました
 
そんな知らせを受けて、改めて思いました
いつどこでどんな出会いがあるか分からないと。
本日のお見合いパーティ-では、カップルになれなかったというお客様
いつどこでどんなご縁があるかわかりません
エクシオのパーティ-にも、ぜひ、
何度もご参加し、お探しいただくことをお勧め致します
また、7月6日(日)には、
『天の川、恋の架け橋、夜景スポット巡り』と題しました
恋バスツアーをご用意しております
ぜひ、ロマンチックな夜をお楽しみいただけたらと思っております
皆様のご参加、お待ちしております
 
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】