☆人生のパートナーを見つけましょう☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆人生のパートナーを見つけましょう☆

2014年06月29日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/05/pancake.jpg

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
 
先日は、適齢期応援編のパーティーにお集まり頂き、ありがとうございます
先日のお見合いパーティーは女性、男性共、ほぼ満席となりました
人数バランスも良く、大人のムード満点のパーティーとなりました
 
6月も、あっと言う間に過ぎ、来週からは7月がやって来ます
適齢期の皆様には、もうすぐやって来る7月に向けて、
婚活に力をそそいで頂ければと願っています

7月、8月と言えば季節は夏
夏と言えば、海だプールだ、花火だ、旅行だ、コンサートだと、
イベントが目白押しです
是非、素敵な人と出会って、楽しい夏を過ごしたいと願っている皆さんには、
エクシオの婚活パーティーで、彼氏、彼女を作って頂けたらと思います
 
彼氏、彼女と言えば、実は昨日、
私が紹介したカップルの家にお招きに預かりました
友達と二人でお邪魔したのですが、
なんと一年ぶりに男性の家に遊びに行った訳です
 
彼女を紹介する前は仲間と、よく家飲みをしてたんですが、
さすがに彼女と交際がスタートしてからは、
二人のお邪魔になる為、遠慮していた訳です
 
そして、久々のお家訪問に感動しました
部屋には、彼女とその男性の2ショット写真が飾られており、
ラブラブな様子を聞きながら、本当に紹介して良かったと思ったからです
 
来年の4月に一応結婚する予定と言うのも聞き、本当に安心しました
皆様の中にも
、一年か二年は交際をして結婚を、
と考えていらっしゃる方も多いと思いますが、1日でも早く、
人生のパートナーを見つけて幸せになって頂きたいと思います
 
先日も素敵なカップルが誕生致しました♪
 おめでとうございます!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】