☆結婚は外見|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆結婚は外見<内面☆

2019年10月17日 恋愛


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ中嶋

先日、熊本会場では『じっくり会話重視編』という婚活パーティーを開催しました。

『じっくり会話重視編』ということで、お話好きな方が多く、終始会話が盛り上がっていたように感じます。
また、たくさんの方にお集まりいただき、カップルもしっかり誕生しました♪

みなさま、恋人やパートナーを選ぶ基準は何ですか?
外見が好み!というのはもちろん大切ですが、個人的に、フィーリングが合う、話をしていて、違和感が無いということが一番大切なのではないかと思います。
見た目は年齢とともに変化がありますが、性格はあまり変わらないものだと思います。
なので、今まで面食いで相手の容姿に拘ってきた人は、一度内面を重視してみてはいかがでしょう。
結婚を前提に恋人を選ぶのでしたら、ぜひ参考にしてみてください(*´ω`*)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】