☆ゴールイン報告頂きました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ゴールイン報告頂きました☆

2019年10月18日 恋愛


近畿地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

先日、またまた、ゴールイン報告を頂きました!最近結婚報告上々です♡今回の方は、数年婚活パーティーに参加し続け、異性の友達はたくさんできたのですが、運命の人はなかなか現れなかったそうです。しかし諦めずに「数打ち当たれ!」と思いながら参加し続けたら、一目見た瞬間、「この人だ!」と思った方が現れたそうです。その後、お話も意気投合♪カップル成立→お付き合いとスムーズな恋愛を重ね、1か月後には、プロポーズまで進んだということです。きっと運命なのでしょうね!この度、ご報告のためにご丁寧に会場まで足を運んできてくださった参加者の方の気持ちもとても嬉しく思います。皆さまもいつかステキな人を見つけられた時には、お一人でもお二人ご一緒でもご報告に来てくださいね!
今年もあと2か月。年内に結婚もアリ!恋愛は、勢いも必要です!兵庫県エクシオの婚活パーティーで運命の出会いを見つけにきてください(*^^*)/

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】