☆結婚って素敵☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆結婚って素敵☆

2018年05月25日 恋愛

IMG_3433

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

本日の水戸は、雲ひとつない爽やかな青空で婚活日和の1日でした(^_^*)

さて先日、イギリス王室のヘンリー王子とメーガンさんの結婚式が挙げられました
その様子がBSの番組で生放送されており、思わずテレビに釘付けになってしまいました
そして、本当に幸せそうなお二人の様子に胸が熱くなりました

ヘンリー王子の母であるダイアナ元妃が亡くった時、ヘンリー王子はわずか12歳だったとのこと

当時の映像で、母の棺のうしろを無表情で歩く幼い少年の姿を見て、言いようのない悲しみが込み上げてきました。

計り知れない深い喪失感を抱え、長い月日を経て、心から愛する人に出会ったヘンリー王子。
テレビの画面からも、メーガンさんと強い絆で結ばれていることが伝わってきました
穏やかで満たされた二人の姿に、心から祝福したい気持ちになりました

愛し愛される人に出会うことは、こんなにも人を穏やかで健やかにするのだと強く胸に刻まれました。
そして、素直に結婚って素敵だなぁ と思いました。

エクシオの婚活パーティーにご参加いただいている方の中にも、同じお気持ちを持たれた方がいらっしゃるかもしれませんね 

婚活において、結婚に対しプラスのイメージを持つことはとっても大切です
世間体や親御さんの為ではなく、ご自身が心から結婚したいと思われることで、おのずと婚活が楽しなり、出会いの場にも自然と出掛けたくなることでしょう(*^_^*)
その結果、運命の方と出会う確率がぐっと高まることは皆様ご想像のとおり

エクシオ水戸会場では、毎週末パーティーを開催しております
また、週末もお仕事でお忙しい方は、平日の夜もパーティーを開催しております。
ぜひホームページをチェックしてみてくださいね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】