☆新潟会場レポ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆新潟会場レポ☆

2018年05月26日 恋愛

IMG_3423[1]

東海・北陸・信越地区 新潟お見合いパーティー会場 スタッフ澤井

本日の新潟会場の婚活パーティーは、明るい方が多く、とても楽しい雰囲気のパーティーでした
婚活パーティーに参加するのが敷居が高いという言葉を時折耳にします。
この敷居。
人それぞれ、内容が違うかと思います 
人見知りするから敷居が高い。
異性との会話が苦手だから敷居が高い。
知らない人と話すのは緊張するから敷居が高い。
1対1で二人で話すのが敷居が高い。
それとも・・・?
ですが、一度参加されると「思っていた以上に楽しかった」「これからは気軽に参加できそうと言った声をいただきます。
不安な方は、最初は友人と試しに参加してみるのも良いのではないでしょうか。
是非一度、素敵な出会いを探してお越し頂けますと幸いです

 

東海・北陸・信越地区 新潟お見合いパーティー会場 スタッフ皆川

先日、新潟会場で行われた婚活パーティーは、仲良し夫婦が理想編
仲良し夫婦が理想編とのことで落ち着いた雰囲気でとても暖かい会話をしていらっしゃる方が多かったです
結婚しても、いつも手をつないで出かけるような夫婦になりたい。
結婚しても、お互いのことを思いやって、大切にしあえる夫婦でいたい。
10年後も20年後も共白髪になっても、「この人と一緒にいれて幸せ」と思える夫婦が理想。
そんな話をされている方もいらっしゃいました
きっと、この婚活パーティーで結ばれたカップルは、幸せな家庭を築いていくんだろうなと思います
新潟では、他にもさまざまな婚活パーティーを開催しておりますので、ぜひお気軽にご予約ください 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】