☆素直な気持ち☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆素直な気持ち☆

2017年09月21日 恋愛

mito2
北海道・東北地区 山形お見合いパーティー会場 尾形

本日はエクシオの婚活パーティーへご参加頂きましてありがとうございます(*^▽^*)
本日は『男性公務員限定編』を開催しました。
紳士淑女の皆様にご参加頂き、大人の雰囲気がたっぷり漂う婚活パーティーとなりました。
お話しされている内容には女性へお礼を込めて「答えてくれてありがとうございました」など丁寧に言葉を伝えたり
「プロフイールカードに書かれてある絵がお上手ですね。十分絵文字です」など、クスッと気持ちを緩ませる、さりげない褒め言葉が女性の胸を射止めたのでしょうか、素敵なカップルが多数誕生いたしました(#^^#)
カップルとなられたみなさま、末永い幸せをー♡
スタッフ一同皆様の幸せを応援しております!

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 沢藤

本日は沢山の方々にお集まり頂きありがとうございました<(_ _)>
本日は何と、第一希望同士のカップルが何組も誕生しました!
印象確認カード・アプローチカードで自分の気持ちをお相手にお伝えする事が重要ですよ?
本日ピンとこなかった皆さんも次回はきっと出会えると信じまた参加してみて下さい。
ときめきがきっとありますように…
青森会場の婚活パーティーへのご参加をお待ちしております?

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】