☆初めての方も☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆初めての方も☆

2017年09月20日 恋愛

IMG_2550

九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 田中

本日は エクシオ主催の婚活パーティーにお越し頂き、ありがとうございました<(_ _)>
本日は『1人参加限定編』の婚活パーティーを開催致しました?
エクシオのパーティでは毎週たくさんのカップルが誕生しています!
ぜひ自分にピッタリの方を求めて、エクシオの婚活パーティーにおこしくださいませ?
そういえば、最近急に秋らしくなって来ましたね?
季節が変わるのは早いです。
二の足を踏んでいるとどんどん時間って過ぎ去っていってしまいます。
冬もきっとあっという間にくる事になると思います!⛄
冬のイベントに備えて今からぜひ素敵なお相手を探してみてください?
さて、本日開催した『1人参加限定編』はみなさんお一人で参加いただくパーティです。
知人や友人の目を気にしなくて済みますので、まだ参加したことがない方にもおすすめです♪
まだエクシオの婚活パーティーに参加したことがないという方は、ぜひ勇気を出してエクシオで婚活を始めてみませんか?
エクシオでは毎週パーティ予定しています。
詳しくはホームページをチェックして下さい。
佐賀会場スタッフ一同ご参加お待ちしています<(_ _)>

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】