☆素敵な男性の気遣い☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆素敵な男性の気遣い☆

2013年07月17日 恋愛
北陸甲信越地区 甲府お見合いパーティー会場 スタッフ清水

先日甲府会場ではバツイチ&理解者編のパーティーを開催し、
多くのカップルに誕生して頂くことが出来ました
今年より始まりましたバツイチ&理解者編のパーティーですが、
毎回かなりの高確率で多くのカップルに誕生して頂いており、すでに人気の企画となっております
先日の開催では、なんとも男性の気遣いが素敵な会となりました
空調を心配して、寒くないですかとお声掛けをされている男性には、私スタッフもかなりグッと来ちゃいました
男性は女性より暑がりですし、女性は夏は薄着の方も多く、男性と比べるとクーラーに弱かったりします
お話に集中して頂くことももちろん大切ですが、ふと女性の寒々サインに気づいて下さる男性は、さらに好感度アップ↑↑です
ちなみに寒々サインとはよく二の腕辺りを手で擦っていたりするあのしぐさです(笑)
先日の参加者の男性が気づかれて、「寒そうなので空調を上げてください」とスタッフへご報告下さいました
女性はさぞ嬉しかったことだろうと思います
このちょっとした気遣いがまたポイントを上げるのです本当に素敵です
また、エクシオのパーティーでは、まずプロフィールカードに趣味や好きな食べ物などを書いて頂き、
そちらを交換しながらお話頂くという、会話のしやすい状況を生み出せるようなシステムになっております
ついつい()花が咲くことは間違いなしです
しかしながら、プロフイールカードばかりとにらめっこでは、なかなか好印象には結び付きません
質問される時や、自分との共通点をお話しされる時は、必ずプロフィールカードから目を上げて、
お相手の目を見ながら話してみると良いと思いますよ
そんな時に気がつく女性の仕草がきっとあるはずです
また、姿勢が猫背気味なまま顔を上げずに目だけをお相手に向けられますと、
まるで睨んでいるかのように見えがちなので要注意です
顔を上げて、目を見て話す大切ですね
そして、目があった瞬間自然に笑顔になってしまうのが、このお見合いパーティーの醍醐味でもあるのです
さて、今年の甲府会場は益々盛り上がりの予感です
9月15日(日)には、全国ボウリング婚活を開催いたします
一対一会話もあり、皆でボウリングを楽しみながら益々距離感が近くなる素敵な一日になること間違い無しです
スタッフも運営をとても楽しみにしております是非一度ご参加下さいませ
もちろん、毎週エクシオのお見合いパーティーは開催いたしております
ホームページにも詳しく掲載しておりますのでご覧ください
皆様のご参加をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】