☆後悔しない人生を歩む為に☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆後悔しない人生を歩む為に☆

2013年07月18日 恋愛
九州沖縄地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
先日もエクシオ熊本マリアージュ会場の婚活パーティーにお集まり頂きありがとうございます
毎日暑い日が続き、室内は婚活の熱気でムンムンしていました
また、皆様の婚活への意気込みに伴うように、お話しもかなり盛り上がっていらっしゃいました
ご参加の男性の皆様は、夏のスタイルに身を包まれた素敵な方ばかりでした
もちろん女性も同様で、素敵なハンカチを片手に微笑まれている女性もいらっしゃいました
先日は40歳代の皆様のパーティーを開催させて頂きました
これからについて色々考えた時、隣にいてほしいと思えるような素敵なお相手が見つかれば、
お仕事も安定されている方が圧倒的に多いご年齢層のため、
経済的には心配が無く、夫婦力を合わせて安心した生活を営める事と思います
夢や希望が持てるご年齢層と言えるかと思います
実は私スタッフも皆様と同じ40歳代なのですが、40歳代でパパやママになった友人から連絡を貰うことも
待望の赤ちゃんに目を潤ませ、結婚して良かったと、みんな口を揃えて言っています

また、先日は何度となくエクシオのパーティーに参加をし、頑張っていた後輩君から連絡があり、
結婚した女性が、この度めでたくご懐妊したとメールが来ていました
来年の2月には可愛い赤ちゃんの誕生でパパになるのですが、
これもまたお相手が隣にいたからこそですよね
素敵な命のバトンリレーをスタートさせる事が出来たのだと思います
人生は、一度限りです
たった一度の人生は素晴らしく過ごしたいものですよね
40歳代とは、自分を振り返った時に、そろそろ人生の折り返し地点と言えるかもしれない年代だと思うスタッフです
後悔しない人生を歩む為にも、エクシオのパーティーでしっかりとお相手を見つけ、
幸せになって頂きたいと思います
先日誕生致しましたカップルの皆様、本当におめでとうございます
まだ見ぬパートナーを探しに、ぜひ熊本マリアージュ会場へ足をお運びくださいね
スタッフ一同心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】