☆素敵な愛が育まれますように☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆素敵な愛が育まれますように☆

2020年09月28日 恋愛


関東地区 成田お見合いパーティー会場 スタッフ加計

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ成田スタッフです。
先日、成田会場で行われた婚活パーティーは、自称ぽっちゃり女性の方を中心に集まっていただきました。
こちらのパーティーはカップル率が高いのが特徴です(*^_^*)♪

女性の方は体型を気にされる方が多いのですが、
男性はぽっちゃりの女性が好きなのです(*´ω`)
パーティーの人気の高さからもそれははっきり分かります。

カップルになられた方たちはおめでとうございます。
女性の方はとても素敵な男性と結ばれて
ハッピーなご様子でしたよ

素敵な愛が育まれますように♡

残念ながらカップルになれなかった方も
またのご参加をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】