☆人数より大切なこと☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆人数より大切なこと☆

2020年09月28日 恋愛


中国・四国地区 広島お見合いパーティー会場 スタッフ岡野

暑かった夏もようやく終わりを告げ、何をするにも動きやすい気温になって来ました。
広島会場では通気の為に窓と入り口を開けて開催してますが、先日は会場下を流れる京橋川からとても心地よい風が入って来ていました。そんな中、大人気の再婚希望・理解者限定編が行われました。
この開催は毎回多くの参加者があり、大変盛り上がりますが、涼しい風が入って来ているにも関わらず、会場は熱気があふれていました。
大人数の場合、より多くの異性と会話出来るメリットがありますが、一回あたりの時間が短いという不利な面もあります。
しかし先日参加された方々は、再婚をご希望されていたり、相手が再婚でも構わないという方の集まりなのでより真剣に話をされ、相手の話を良く聞きつつ、ご自分のアピールも適度にされていた感じでした。
今回はその様子からか、何と女性は全員がカップル成立となりました!
50%位のカップル率は良くある事なのですが、100%はさすがにこの仕事をして初めてでした。とても嬉しいですね。
この事から言える事ですが、中には参加者数が多い少ないを気にされる方がいます。しかし大切な事は人数では無く、各自がお話しする中身の質が重要と言う事が分かります。これから参加する方は、是非参考にして下さいね。
エクシオではこれからも様々なパーティーを予定しています。是非最良のパートナーを見つけて欲しいですね。これは広島会場のスタッフ全員の願いです。皆さんのお越しを是非お待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】