☆素敵な出会いを見つけましょう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆素敵な出会いを見つけましょう☆

2020年11月06日 恋愛


中国・四国地区 松山お見合いパーティー会場 スタッフ上松

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ松山スタッフです。
先日、松山会場では、『再婚希望&理解者編』の婚活パーティーを開催いたしました。

ご参加の皆様、落ち着いた雰囲気で短い時間ながらしっかりとお話をされているご様子でした。
前半は初参加で緊張されていた方も、後半では笑顔が見られるようになりました。
笑顔で
会場の空気にも慣れるので、お時間に余裕を持ったご来場をおススメします!

また、今回は2組のカップルが誕生しました(*´ω`*)おめでとうございます!!
松山会場では、今週末もパーティーが開催予定となっておりますので、素敵な出会いを探したい!という方はぜひご参加いただければと思います!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】