☆爽やかな秋晴れの日に☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆爽やかな秋晴れの日に☆

2020年11月05日 恋愛


関東地区 千葉お見合いパーティー会場 スタッフ坂本

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ千葉スタッフの坂本です。

11月になり、日中も寒い日が多くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
さて、先日は爽やかな秋晴れの中、エクシオの婚活パーティーにお越しいただき、誠にありがとうございました(*´ω`*)
婚活パーティーも足取り軽やかに参加者様も来ていただけているようです。
これからはさらに寒い日々がやってきます。

寒い冬を一緒に過ごせるパートナーを今、見つけませんか?

婚活パーティーは、直接お会いしてお話できる場です。

是非、婚活パーティーでの素敵な出会いを期待して、参加してみてはいかがでしょうか?

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】