☆素敵な出会いを探すなら☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆素敵な出会いを探すなら☆

2018年02月10日 恋愛

DSC_0867

中国・四国地区 徳島お見合いパーティー会場 スタッフ岸田

徳島では、『将来は温かい家庭にしたい編』の婚活パーティーを開催いたしました
曇り空から、雪へと変わり、とても寒い1日です
冷え込む気候の中、ご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

気温とは異なり、会話は、ホットに弾み、皆様笑顔で楽しそうに会話を交わしていました
寒いですね~から始まり、趣味の話や好きな食べ物の話、ペットのお話などで盛り上がっている方が多かったです。
また、今回のパーティーのタイトルにちなみ、「将来どんな家庭をもちたいか」という夢をお話しあっている方も
皆様も婚活パーティーで、素敵な家庭を築けるような相性の良い方との出会い、探してみてください

 

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田

『恋人ができたら大切にします!編』には、とてもステキな女性と、誠実な男性にお集まり頂きました

前半はおとなしめでお話しされていたのですが、後半には、お話しが盛り上がり、お時間をお知らせするのが、申し訳ないくらいの盛り上がりでした
バレンタインももうすぐ大切にしあえる素敵な出会いを、婚活パーティーで探してみませんか?

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】