☆紅葉シーズン☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆紅葉シーズン☆

2011年11月04日 恋愛
九州地方 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

先日は、エクシオ主催の社会人応援編に
お集まり頂き
ありがとうございました

先日の熊本は、朝から雨が降ったり
止んだりの天気が変わりやすいお天気でしたが
とても寒い1日でした

先日この日のパーティーで
素敵なお相手を見つけて頂き
11月を満喫して下さい

紅葉のシーズンのため
ドライブデートに日帰り旅行と
色々楽しい事を考えていると
ワクワクした気分になります

また、カップルになっても進展の無い方や
友達止まりで終わってしまう方は
EXアカデミー熊本会場でのセミナーに
参加してみては
いかがでしょうか

恋活・婚活に頑張る皆様を
心より応援して行きたいと考えております

どんな話しが聞けるかは
ご予約された方だけのお楽しみです

またプライベートで、彼氏・彼女と上手く行ってない方も
是非セミナーにご参加されてみてはいかがでしょうか

きっと悩みを解決できるヒントが分かると思います

セミナーも開催していますので
気になった方は
ホームページをご覧下さい

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】