☆異性だけではなく、同性の輪も広がる☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆異性だけではなく、同性の輪も広がる☆

2011年11月03日 恋愛
九州地方 大分お見合いパーティー会場 スタッフ柴崎

先日はたくさんの方々にご参加頂き
ありがとうございました

パーティースタート前、男性同士で
【お久しぶりですね】と
話されているのを
お見かけしました

異性との出逢いはもちろんのこと
同性の輪も広がっていくのは
嬉しいことです


人との出逢いを大切にされている方は
きっと運命のお相手とも
巡り会えるはずです

中国地方 岡山お見合いパーティー会場 スタッフ大谷


過ごしやすい気候になりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか

秋になってきたなと実感されている方も
多いと思います

皆様は秋といえば
何が一番に思いつきますか

スポーツの秋・読書の秋・食欲の秋等、
秋には色々な楽しみがあります

ちなみに、私は食欲の秋が一番に思いつきました
この秋は素敵な人とグルメツアーに行けたらと
妄想を膨らましております

皆様はエクシオで素敵な異性の方と出会ったら
この秋はどんなことがしたいですか

パーティーでお互いにどんなことをしたいか
話し合うのも楽しいでしょう

それでは
皆様素敵な秋をお過ごし下さい

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】