☆第一希望同士のカップルがかなり多かったパーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆第一希望同士のカップルがかなり多かったパーティー☆

2012年01月03日 恋愛

近畿地方 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田

先日はエクシオのお見合いパーティーへ
ご参加いただきありがとうございました

寒い中沢山の方々にお集まり頂き
大変賑やかなパーティーでした

先日は運命的なものを感じられた方が
多かったようで、沢山カップルが誕生し
また第一希望者同士のカップルが
大変多かったです

是非皆様もエクシオのお見合いパーティーで
素敵なパートナーを見つけてください

九州地方 大分お見合いパーティー会場 スタッフ柴崎

先日は、30歳代限定編にご参加頂き
ありがとうございました

カップルも複数誕生致しました

先日はとても落ち着いた
パーティーになりました

先週、先々週の沼津会場は参加者がとても多く
1対1での会話時間が短かった為
先日はゆっくり皆さんとお話しが
できてよかったと思います

人数が多ければ出会いの確率は
上がるかもしれませんが
少人数でじっくりというのも
相手をよく知れるため
良いと思います

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】