☆今年をどんな1年にしたいですか?スタッフは・・・☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆今年をどんな1年にしたいですか?スタッフは・・・☆

2012年01月04日 恋愛
東北地方 八戸お見合いパーティー会場 スタッフ飯田

先日はエクシオのお見合いパーティーにご参加いただきまして
ありがとうございました

早く到着して下さった女性と「異性との出会いはどこにあるのでしょう?」
とお話しをしました

出会いとかビビッと運命を感じる場面とは意外に、
ちょっとした仕草とかすれ違う時の挨拶などの一瞬一瞬がきっかけになるかもしれないですよね

パーティー会場のドアを開けた瞬間から素敵なドラマが始まるのです。
ぜひこのワクワクを感じて欲しいと思います

北陸・甲信越地方 松本お見合いパーティー会場 スタッフ長嶺

先日はエクシオのお見合いパーティーにご参加いただきまして
ありがとうございました


先日のパーティーは私的に、今年初進行でした

今年はテンパらずに、スムーズな進行ができる一年になりますように

と、願いながら運営をいたしました

そんな思いからか、先日の参加者のみなさんはなんだかほのぼのムードで、
私スタッフはとてもゆったりした気持ちで進行をすることができました

殺伐としながらの司会では、参加者のみなさんのトークや雰囲気作りのお役にたてないと思い、
明るく元気よくかといって出すぎない司会をイメージしながら進行いたしました

そしてパーティーが終わったあとに片付けをしていると、
ある女性の参加者の方から、
『司会者さんの雰囲気に緊張がほぐれました。ありがとうございました』と、
なんとも嬉しい一言をいただきました

みなさまのおかげで、今年はさい先のいいスタートが切れました。
参加者のみなさまの笑顔をたくさん引き出せる、
楽しいカップリングパーティーを目指したいと思いました
スタッフもみなさまの幸せつくりのお手伝いを精一杯させていただきます
エクシオのカップリングパーティーへのご参加をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】