☆第一印象が重要☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆第一印象が重要☆

2011年11月28日 恋愛
九州地方 久留米お見合いパーティー会場 スタッフ石井

雨も上がり、先日の久留米地方はとても過ごしやすい
秋らしい1日となりました

夕方になると少し肌寒くなるので
ジャケットやブーツ姿の方も多くみられ
ビシッとキメた男女が集まりました

なんと言ってもまずは第一印象です
パーティーにお越しの際は男性の方は女性目線で
女性の方は男性目線で、印象アップするコーディネートに
チャレンジしてみて下さい

九州地方 大分お見合いパーティー会場 スタッフ倉原

先日は久しぶりに天気の良い大分でした

先日ご参加の皆様はお天気同様に晴れやかで
爽やかなパーティーとなりました

ある女性の方で最初の挨拶の時
「こんばんは!」と笑顔がとても素敵な方が
いらっしゃいました

その方がいらっしゃるだけで
会場はとても良い雰囲気になりました

その方は見事カップルになられて
帰って行かれました

やはり第一印象は、とても大事です
爽やかな笑顔がキラキラ眩しかったです

貴女の笑顔で皆が幸せな時間を過ごせました

ありがとうございました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】