☆『代理お見合い』をご存知ですか??☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆『代理お見合い』をご存知ですか??☆

2011年11月29日 恋愛
近畿地方 滋賀お見合いパーティー会場 スタッフ柳川
先日は朝からの冷え込みと急な雨に見舞われた滋賀ですが、
とても賑やかなパーティーとなりました

前半も後半も、ゆったりした雰囲気の中でパーティーが進みますので、
「婚活しようか迷っている」「行った事がないので緊張する」…なんて方にもオススメの会場ですよ
ところで先日の朝、TVで衝撃のお見合いが特集されていました

それは親同士の『代理お見合い』です

こちらは、ご自身の息子さんや娘さんが結婚に積極的でない為に、
親が自分の子供達の代わりとなってお見合いするというものでして、
簡単なプロフィールを見て、その親と話して、お互い印象が良ければ写真などを交換するというもの

画期的な試みに、みなさま驚かれませんか

実際結婚された方も結構いらっしゃっる様子でした

しかもこのシステムを取り入れた「代理お見合い相談会」というサービスが、
このエクシオジャパンにもあるんです

私は運営スタッフなものであまり詳しくはお話しが出来ませんが、
もし興味を持って頂けた方がいらっしゃいましたら、ぜひ専用ダイヤルまでお問い合わせください

今やお見合いパーティーには、20代前半の方にも大変多くご参加頂いております

恥ずかしいなんて言ってる時代ではありません

将来を考えていれば、やはり結婚というのは、とても大切なことです

モテない人が参加する、恋人いない人が参加するなどという偏見は捨てて頂き、
皆さま積極的にどんどんご参加ください

素敵な恋愛を始めてくださいね


みなさまのエクシオの婚活パーティーへのご参加をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】