☆笑顔溢れる賑やかなパーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆笑顔溢れる賑やかなパーティー☆

2013年11月13日 恋愛
関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤
先日は、エクシオ水戸会場へお集まり頂きありがとうございました
先日は全国で『ぽっちゃり女性限定編』という、エクシオの大人気企画を開催させて頂きました☆★
女性の方の中にはモデルのような細い体型になりたいと思われてダイエットなどをされている方も多いかと思いますが、
実はふくよかな女性のニ―ズも大変多いとうことを、
先日改めて目の当たりにしました☆★
女性の方は、皆様男性を包みこむような優しい雰囲気の方はかり。。
男性のお話をとても楽しそうに聞いていらっしゃり、お話している男性も楽しそう☆★
拝見していて、同じ女性として、大変勉強になりました
結果多くのカップルが成立したことも頷けます(*^-^*)
皆様の笑顔溢れる賑やかなパーティーとなりました
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました
また、残念ながら先日はご縁がなかたっという方☆★
エクシオでは、毎週、地域によっては毎日
様々な企画のパーティーをご用意しておりますので、
きっと、皆様の運命のお相手が見つかることと思います
皆様のご参加心よりお待ちしております☆★

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】