☆婚活も勉強です☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活も勉強です☆

2013年11月14日 恋愛
北海道東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ蔵本
先日はエクシオ盛岡会場にご参加頂きましてありがとうございました
私ごとですが、現在スタッフは携帯を替えたばかりなので操作を勉強中
人生は勉強です
何でもそうだと思います…もちろん婚活も
始めはわからない事ばかりで戸惑いや不安が沢山あるかと思いますが、
自分の殻を破って挑戦することは新しい何かを得るチャンスだと思います
エクシオの婚活パーティーがそうしたきっかけになれば嬉しいです
男性でも女性でも、輝いている人は魅力的ですよね
今回カップルになる機会がなかった方も、また新しい自分を探しにエクシオのお見合いパーティーにご参加下さい
出会いが多ければ多いほど自分磨きを出来るチャンスです
皆様のご参加を心よりお待ちしております
九州沖縄地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ墨谷
先日は雨の中、熊本マリアージュ会場のカップリングパーティーにご参加頂きありがとうございました
さて、熊本県の観光スポットの代表とも言われる熊本城がまもなく紅葉を迎えます
日本三名城のひとつで、国の特別史跡に指定されております
加藤清正が慶長6年(1601年)より7年の歳月をかけて築城したと言われている熊本城です
今年、全国の名城の中で来場数一位を獲得する事が出来ました
西南戦争の際、大部分を焼失しましたが、石垣や宇土櫓など、
重要文化財が大切に残されているのも、人気の観光スポットの理由の1つと言われています
また、天守閣に関しましては1960年にに再建され、
加藤清正や細川氏らの歴代藩主や西南戦争に関する資料や遺品を展示しています
また、この秋に是非見ておきたい紅葉は、本丸御殿横の銀杏などが11月下旬頃に見頃を迎えるとの事です
熊本県人も、もちろん他県の方でも一度は訪れておきたい熊本城
エクシオカップリングパーティーでカップルになられた後は、

熊本城の散策デートにお出かけになられませんか

皆様の熊本会場へのご参加を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】