☆笑顔で☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆笑顔で☆

2017年10月12日 恋愛

image

沖縄・九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 花城

本日はエクシオ主催の婚活パーティーにお越し頂きまして誠にありがとうございました<(_ _)>
『適齢期応援編』の婚活パーティーでは多くお方にご参加頂き、大変盛り上がる婚活パーティーとなりました!
スカートやワンピースでフェミニンなコーディネートの可愛らしい女性にたくさんご参加頂きました?
1対1のお話ではプロフィールカードを存分に活用して最近見た映画やテレビの話等で盛り上がっていました。
中でも盛り上がっていましたのが【お笑いの話】です❢
最近はお笑い番組がたくさん放映されており、先週はキンクオブコントがありました。
好きな芸人やコントなどの話で盛り上がっている席もございましたよ。
お笑い好きな方は話が尽きない様子でございました☆
みなさんの無邪気な笑顔が素敵でした?
笑顔が素敵な方に惹かれる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
来週もここ沖縄会場ではエクシオの婚活パーティーがございます?
様々な企画をご用意しておりますので、今月のハロウィンイベントを一緒に過ごすパートナーを探してみませんか?
皆さまの婚活を応援する沖縄会場は、スタッフ一同皆さまのお越しをお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】