☆じっくりと☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆じっくりと☆

2017年10月13日 恋愛

mito2

関東地区 千葉お見合いパーティー会場 飯塚

本日はエクシオ主催の婚活パーティーにお越しいただきまして、ありがとうございます。

本日は紳士淑女のみなさんにお越し頂き、じっくりと落ち着いた雰囲気の中でお話をしていただきました。

お時間が進むごとに、どんどん盛り上がっていったようです。

お話の内容は、お仕事の話、趣味の話、休日の話、テレビの話等など多岐にわたっていましたよ♪

そして、前半・後半とお話のお時間を重ねることで益々打ち解けて、笑顔いっぱいの婚活パーティーとなりました(*^-^*)

そして!すてきなカップルもたくさん誕生いたしました★

カップルになられた方はぜひこの出会いを大切にし、これからの時期を楽しんでくださいね( ^ω^ )?

残念ながらカップルにならなかった方もぜひまた千葉エクシオ婚活パーティー会場におこしくださいませ<(_ _)>

また、千葉県では千葉エクシオ会場のほかにも、成田会場、柏会場、船橋会場、幕張会場、松戸会場と多くの地域で婚活パーティーを開催さいております!

まだ、参加したことの無い会場に参加する事で新しい出会いもきっとあるはずです(^^)/

みなさんのご参加をお待ちしております<(_ _)>

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】