☆笑顔が素敵な方がたくさんいらっしゃいました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆笑顔が素敵な方がたくさんいらっしゃいました☆

2020年02月09日 恋愛


みなさまこんにちは!
エクシオ宮崎スタッフです♪
先日、宮崎会場では『男性公務員限定編・20~30歳代中心編』の

婚活パーティーを開催致しました。

女性の皆様全員扉を開けて入ってきた時にニコッと笑顔で入ってこられ

大変印象の良い方ばかりでした。

こちらも釣られて笑顔になってしまいます。

そのような事からも相手の表情はこちら側の表情によっても

変わってくるのでは無いかと思いますね。

まずはこちらから笑顔を作ってみるとお相手も最高の笑顔で返してくれるかもしれません。

お互いにブスっとしていたり、無表情よりは絶対に印象がいいですからね。

笑顔には御自身の印象をアップする効果だけではなく、

周りを安心させたり、清々しい気持ちにさせてくれる効果もございますよ。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】