☆積極的な行動の発進を☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆積極的な行動の発進を☆

2014年12月09日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/10/yukei.jpg

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ中島
 
先日はお忙しい中、エクシオ主催のカップリングパーティーへ
ご参加頂き、ありがとうございました
皆様が最後までお楽しみいただけたのなら幸いです
 
こちら九州長崎も、先週からの急な寒波の影響で、
先日は小雨が降ったり止んだりのとても寒い一日となりました
そんな中、先日の婚活パーティーは
初めの方から大変な盛り上がりをみせ、男性女性ともに
大変にこやかに、そして賑やかにお話しされていました
フレンドリーなお客様が多かったご様子でした
 
1vs1のお話しの際に男性の方が2周目に回ってきたら
『お帰りなさ〜い』と楽しそうにお声掛けをされる女性のお姿
素敵な一面を拝見させていただきました
 
そして…
先日も、嬉しくも、素敵なカップルが多数が誕生致しました
カップルとなられました皆様、
おめでとうございます
寒い寒い帰り道も、お二人ですときっと楽しくて
暖かいものとなった事でしょう
どうぞ末長くご縁が続きますよう願っております
Xmasや年末年始までにパートナーをお探しの皆様方、
出会いが無い!とジッとしていても
出会いはやってきません
 
エクシオのパーティーに是非足を運んでみて下さい
気の合う素晴らしいパートナーが見つかるかもしれませんよ
 
皆様の素敵な出会いを
スタッフ一同心より応援させていただきます
 
 
関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ水谷
奈良は近頃グッと寒くなりましたが、
会場内は 和気あいあいと、暖かい雰囲気に包まれておりました
 
初対面でも、男性女性共に、まずはお話を楽しもうという
気持ちで臨んで頂くと、会話もはずみ、お互いの印象が
良くなるのてはないかと思います
ぜひお見合いパーティーにご参加の際は
少しだけ意識をしてみてください
先日はご参加頂きありがとうございました
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】