☆支え合う☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆支え合う☆

2014年12月10日 恋愛

東海・北陸・信越地区 松本お見合いパーティー会場 スタッフ山田

先日はエクシオ主催のお見合いパーティーtoilet「男性EXECUTIVE編eyeglass」にお越し頂き、誠にありがとうございましたconfidentshine

たくさんの紳士的なdrama素敵男性、おしゃれな装いのboutique素敵女性の方々にお集まりいただきましたup

皆さま積極的にお話しをされており、とても楽しそうにhappy01会話を楽しんでおられましたheart04

そして、たくさんのカップルも誕生致しましたsign03

おめでとうございますheart01

カレンダーmemoの月日も変わり、あっという間に12月ですsign03

今年も残すところ後1ヶ月弱ですねhorse

今年の県内は色々な出来事がありました。

松本山雅のsoccerサッカーJ1昇格diamondなどの喜ばしい出来事もあり、地元はかなり盛り上がっていましたnotes

しかし、人生って嬉しい事ばかりではありませんよね。

辛く悲しい時こそ、支え合える恋人・家族が傍らに居て欲しいものですup

2人で力を合わせて乗り越えていきたいですshine

辛い時こそ支え合えるのが恋人ではないでしょうかsign02

是非エクシオのtoilet婚活パーティーで、お互いに支え合う事が出来る、素敵なパートナーheart04に巡り合って下さいconfidentdiamond

運命の出逢いbellのお手伝いが出来るのがエクシオスタッフの幸せですhappy02heart02

皆様も是非、エクシオのパーティーに足を運んで下さいrundash

素敵な出逢いが貴方を待っているかもしれませんよheart01

皆さまのご参加、スタッフ一同心よりお待ちしておりますwinkshine

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】