☆積極的な行動で出会いを活かしましょう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆積極的な行動で出会いを活かしましょう☆

2014年04月08日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/04/sakura.jpg

中国・四国地区 下関お見合いパーティー会場 スタッフ松本
先日はエクシオのお見合いパーティーにご参加頂きまして、
ありがとうございます
素敵な出会いはございましたでしょうか
 
 
先日の下関会場は『30歳代限定編』ということで、
落ち着きながらも、男性・女性ともに積極的にお話しされており、
大人の雰囲気が漂っておりました
 
先日のお見合いパーティーを見ていて、
「自分なんか相手にされない…」と嘆くのではなく、
まずは、自分から声をかけていく大切さを感じました
 
エクシオのお見合いパーティーでは、
前半は1対1で全員の異性の方とお話していただきますが、
後半はフリータイムとなっておりまして、
前半を踏まえ、気になった相手の所へ移動し、お話し頂きます
 
この時に、大事な事は、相手が来るのを待つのではなく、
自分から相手に声をかけることだと思います
 
好意を持たれる事にに嫌な人はいません
その人にとって、何でもなかった存在の異性でも、
自分に好意を持ってくれていると分かれば、
人は自然と気になるものではないでしょうか
 
人の気持ちは本当に不思議なもので、
自分が思いもしないタイミングで思いもしない人に恋をすることは、よくあります
皆様も、ご経験されているのではないでしょうか
 
エクシオのお見合いパーティーは、
そんな皆様の出会いのきっかけをつくっております
その出会いを生かすのは皆様次第です
 
私達エクシオのスタッフは、皆様の素敵な出会いを全力でサポートいたします
 
エクシオのお見合いパーティーで積極的に恋をしてみませんか?

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】