☆体を動かしながら素敵なご縁探しを☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆体を動かしながら素敵なご縁探しを☆

2014年04月07日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/04/37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.jpg

関西地区 大阪お見合いパーティー会場 スタッフ平田
先日は3連休中日にフットサルパーティーを開催いたしました
18時から開始し、少し冷たい風がふくときはありましたが、
お昼間の天気はとてもよく、運動にはちょうどよい気候だと思いました
最初の1対1会話時は、皆様緊張していたご様子でしたが、
ゲームがはじまると、体が暖まると共に、
皆様の気持ちも盛り上がっていきました
 
女性の方も、何回かシュート決めた方もいらっしゃり、
そのときは、チーム関係なく、みなさんが拍手を送っておられました
夜になると、まだ少し冬の寒さが抜けきっていないのか、
冷え込みましたが、最終的にカップルもたくさん誕生し、
楽しいお見合いパーティーとなりました
 
婚活中の皆様
是非一度お見合いパーティーにご参加してみてください
スポーツで心も体も温まりましょう
 
 
 
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ墨谷
 
先日は春分の日で3連休と言う方も多かったのではないでしょうか
 
天気は午前中、雨風と横なぶりな雨に見まわれましたが、
エクシオ熊本マリアージュ会場のお見合いパーティーが始まる前には、
すっかりと晴天になっておりました
 
熊本県内のあちらこちらの道路も、渋滞が見受けられました
 
至るところで桜の開花情報や菜の花畑のイベントなど、
この時期にはニュースで放送されています
いよいよ春本番という感じですね
下さい
きっと皆様それぞれにに合った、
素敵なスポットが見つかりやすい時期だと思います
先日カップルになられました方々も、勿論デートコースにおすすめです
是非お出かけ下さいませ
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】