☆積極的な女性と頼もしい男性☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆積極的な女性と頼もしい男性☆

2019年12月22日 恋愛

婚活中のみなさまこんにちは!
広島スタッフです♪
先日、広島会場では、『警察官・消防士・自衛官・教師限定編』の婚活パーティーを開催致しました♪
男性女性共にたくさんの方にお集まりいただき、とても盛り上がったパーティーとなりました。
さすが、人気企画というだけありますね(*^▽^*)!!
女性の方も積極的な方が多かった気がします。
特に、男性の方は、頼もしい方が多く、女性を積極的にリードしていらっしゃるように見受けられました(*´ω`*)
今回、カップルになられた方はおめでとうございます。
クリスマスということで、お二人でイルミネーションデートやディナーを楽しんでくださいね♪
お二人のご縁が末永く続きますよう、心から願っております☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】