☆もう少しでクリスマスですね♪☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆もう少しでクリスマスですね♪☆

2019年12月21日 恋愛

日中まだ暖かい沖縄も、朝夕は寒さを感じられる季節になりました。
もうすぐクリスマスですね❗
今年のおすすめイルミネーションは東南植物楽園です。
植物園ならではの温かみのあるイルミネーションです。
少し遠いですが、素敵な方と一緒なら遠い距離も楽しいひとときですよね❗
180万球の輝く幻想的な光のトンネルの下、デートを楽しんでみませんか⁉️
お相手が…という方は
こんな時ほど、普段より少しお洒落してエクシオの婚活パーティーに参加してみませんか⁉️
女性は、お洒落をすることで自信がつき自然と笑顔になりますよね!
軽やかに自然体で男性の方とお話することで、ご自身の魅力を最大限に引き出す事ができると思いますよ。
是非チャレンジして下さいね!
本日のパーティーは、男性が警察官、消防士、自衛隊、教師限定のパーティーでした。
どの方も、堂々とされていて素敵な男性ばかりでしたよ。
会場内も、あれよあれよという間に賑かになり元気いっぱいの笑い声も聞こえてきました。
中には、職業柄、出会いの機会があまりないと仰ってる男性や、
女性の方に、カッコいいのでモテませんか⁉️
と言われて照れくさそうにされてる男性もおられましたよ。
最終投票では、女性の方が、アプローチカードでメッセージをくれた男性の思いに応えておられ、スタッフとしても
とても嬉しい瞬間でした!
あきらめる事なく、誠実な思いを伝えた男性と、その思いに答えられた女性の方のこれからに心からエールを送ります!
素敵なデートを楽しんで下さいね!
エクシオは皆様の本気の婚活を応援します。
是非一度、ご参加下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】