☆積極的な会話で相手の心をゲット☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆積極的な会話で相手の心をゲット☆

2019年09月30日 恋愛


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ湯澤

皆さん、こんにちは。エクシオ熊本会場マリアージュです。最近は、朝晩が少し涼しく感じるようになりました。
催し物は秋本番、熊本では、9月28日、29日の二日間で「祭りアイランド九州」と題して、九州・沖縄・山口の各県を代表する祭りが一堂に会するイベントが開催されていました。
先日、復興のシンボルとして開業したサクラマチクマモトの周辺が会場となり、多くの人で賑わいを見せています。熊本地震から3年5カ月ほど経ちました。観光・行楽シーズンに合わせた様々なイベント、更にはラグビーワールドカップも重なり国内外の方々が、熊本の街中を闊歩されている姿をみると本当に嬉しくなります。皆さんも是非熊本市内をご堪能ください。合わせて熊本会場マリアージュに足をお運び頂けたらますます嬉しく思います。
さて、先日は40歳代中心編で、ミドルの同世代にお集まり頂くパーティーでした。街中の賑わいに負けず多くの方にお集まり頂きました。
流石に経験豊富な方々です、積極的に会話をされBGMがかき消されるほどの話し声と笑い声が会場に満ち溢れました。やはり賑やかな活気に満ちた様子は、会場全体に良いリズムを生み出します。進行している私まで乗せられてしまい、普段以上に元気な声を張り上げてしまいました。冒頭お伝えした祭りのような雰囲気を感じさせる活力ある婚活パーティーとなりました。
さぁパーティーの結果ですが、しっかりと会話ができたということは、相手の方の理解を深められたということです。そうなれば当然第一希望同士のカップルが生まれること疑いはありませんね。
カップルとなられた方は、パーティーの時間と同じように楽しげな会話とともに会場を後にされました。40歳代に限らず、同世代の婚活パーティーは出来事や流行った歌、TV番組などがお互いにヒットします。是非一度、皆さんの世代が参加されるパーティーをご利用されてみてください。楽しく盛り上がる時間がお過ごし頂けると思います。
皆さんのご参加をお待ち致しております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】