☆一人より二人☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆一人より二人☆

2019年09月29日 恋愛

九州地区 宮崎お見合いパーティー会場 スタッフ河野

先日、エクシオ宮崎会場では、男性に大人気の企画である
『女性看護師、医療関係者、保育士限定編』という婚活パーティーを開催しました♪
県北の方では大荒れの台風の中、竜巻が発生した、との事で
県民はヒェーと叫び声を上げそうな状態の宮崎でしたが
お越しいただいた皆様が無事でなりよりでした(*^。^*)

お越し頂いたみなさまは、お話がたいへん弾んでいるようでした♪
趣味の話がたくさん聴こえておりました(*´ω`*)
カップリングした方たちはおめでとうございます!
あと数日で10月。秋も本番になってきますね♪
九州の美味しい秋の味覚をカップルで楽しんでみてはいかがでしょう。
美味しいものは、一人より二人で食べたほうがより美味しく感じますからね(*^。^*)!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】