☆秋祭りで素敵な恋愛を☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆秋祭りで素敵な恋愛を☆

2014年10月22日 恋愛

関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木


エクシオ姫路会場の婚活パーティーにご参加頂き、誠にありがとうございますhappy01

姫路会場のお見合いパーティーにご参加頂く方は、皆さまいつも笑顔で帰られていきますhappy02shine

カップリングパーティー時間内はいつも皆さまの楽しそうな話し声や笑い声が絶えませんup

皆さまの楽しんでいらっしゃるお姿を見ると、スタッフ一同とても嬉しく思いますnote


さて、姫路のあるこの西播磨では秋祭りが大変盛んですrun

私の地元の灘のけんか祭りは兵庫県無形民族文化財にも選ばれている、お祭りですfuji

豪華絢爛な屋台や獅子舞を見て楽しめる、露店巡りで楽しめるというデートにもとってもオススメdogdiamond

たまにはちょっと違った、地元・姫路の秋をたっぷり味わう秋祭りデートはいかがでしょうかapplesign02

秋はイベントが多い季節ですmaple

神戸ではインドのお祭り、インディアメーラーがあったり、姫路では国際交流フェスティバルなど国際的なイベントも盛り沢山sign03

是非エクシオの婚活パーティーで、素敵なお相手を見つけて、

いろんなところにお出かけして楽しいデートをして、お相手の素敵なところをたくさん見つけて、素敵な恋愛をして下さいねlovely

姫路会場スタッフ一同、皆さまの幸せの一歩のお手伝いをさせていただきますconfidentheart04

ご参加お待ちしておりますwinknotes

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】