☆女性におすすめ『男大卒EXECUTIVE編』☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆女性におすすめ『男大卒EXECUTIVE編』☆

2014年10月21日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/10/yukei.jpg

関東地区 前橋お見合いパーティー会場 スタッフ小澤
先日は、雨の中『男大卒EXECUTIVE編』のお見合いパーティーに
ご参加頂きまてありがとうございました
男女のバランスも良く、
パーティーの最後には素敵なカップルが誕生致しました
男性司会者から見ても、カッコいいジェントルと感じる
参加男性の方が多数いらっしゃいました
 
なぜ、こんなにもカッコよく紳士的な男性達が
エクシオのお見合いパーティーに参加しているのか
と一瞬考えてしまいましたが、、、
皆様、職場等では出会いがなかなか無いとの事で納得納得
 
女性陣もかなり真剣で、お見合いパーティーの雰囲気もよく、
時間が過ぎていきました
 
女性の方々、幸せになるにはエクシオの
『男大卒EXECUTIVE編』の婚活パーティーが必見です
 
ぜひ一度、ご参加をご検討下さい
 
 
九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ瀬川
 
先日はエクシオ主催のお見合いパーティーへ
ご参加頂きましてありがとうございます
 
台風は過ぎ去りましたが、
まだ天気はぐずついていて、今回の台風の大きさを感じます
これから発生する台風の接近、通過する地域の皆様もく
れぐれも対策をして、お気をつけ下さいませ
 
先日の婚活パーティーは人数も少な目で、
最初は皆様緊張の面持ちでしたが、
徐々に慣れてこられたご様子で会話が弾み、
楽しそうな様子が印象的でした
 
これからも魅力的なイベント、お見合いパーティーが目白押しです
皆様のお越しを沖縄スタッフ一堂お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】