☆秋深まる今日この頃・・・☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆秋深まる今日この頃・・・☆

2018年11月21日 恋愛


北海道・東北地区 山形お見合いパーティー会場 スタッフ石倉

婚活中のみなさまこんにちは♪エクシオ山形会場の石倉です( ^)o(^ )

先週末、山形会場の婚活パーティーにいらっしゃったみなさまは、皆さま、とても朗らかな方々でした。

私の説明を背中向きだった方も、きちんとこちらを見て聞いて下さいました。

外はとても寒かったのですが会話が盛り上がり会場は、とても暑く感じるほどでした☆

笑い声が耐えなく、お席の移動の際、ついつい、私の声も大きくなりました(^_^.)

今回、カップルになられたお二方も、明るく朗らかな雰囲気のお二人で、大変お似合いでした♪

北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ蔵本

先週のエクシオ盛岡会場の婚活パーティーは、沢山の方々に参加頂きました。また、盛岡以外の地域の方の参加が多かったようです。 出身地のお話やお仕事の話をしている方たちが多かったように思えます。
今回、カップルになられた方たちは本当におめでとうございます。
この出会いが良いご縁でありますように・・・☆

何処に行っても混雑してはいるものの出会いはそこまで無いのが現実…いつも出会わない方に出逢えるチャンス!積極的になればいい出会いが訪れますよ(*^_^*)
さて、今週は3連休があります☆
平成の秋最後の3連休となっております♪
エクシオ盛岡会場では、3連休も人気企画のパーテイーを用意して皆様の参加お待ちしています

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】